よくある質問

HOME | よくある質問

できます。

担当者が不在の場合もございますので、必ず前日までにその旨のご連絡をください。
tel : 03-6240-6511  /   E-Mail info@okunoma.tokyo

できます。

但し、混雑している時などお預かり出来ない場合もございますのでご了承ください。

ありません。

室内着の用意はありませんので、ご自身にてご用意ください。

品質にも配慮したものを用意しています

コーセーのボディソープ、シャンプー、リンス、またボディタオル、フェイスタオル、歯ブラシを用意しています。その他、各部屋にヘアドライヤーも設置しております。髭剃りはフロントにて用意がありますので申しつけください。

はい、各部屋にはありません。旅館のようなイメージです。

浴室は5階にサンルームバスが、シャワー室は2階に、トイレは各階に用意しております。また2階と4階の共用部にキッチンがあります。冷蔵庫を始め、電子レンジ、トースター、食器などが用意されています。ご自由にお使いください。(※.使用後は洗って元の位置にお戻しください!冷蔵庫内の管理はご自身の責任にてお願いします。)

万全を期しています。

自主的に設定した「コロナ感染症対策宣言」をウエブ上に公開しています。想定される最大限の対策をこうじていますので安心してお越しください。

はい、オリジナルの地図なども用意しています。

私たちはこのまちに暮らしています。観光案内書籍やウエブサイトなどには載っていないディープな浅草をご案内させて頂きます。飲食店についてはお好み、ご予算などに応じてのご案内が可能です。

はい、Hotel OKUnoMAは1泊のお泊りから長期滞在のお泊りまで、多様なお過ごし方ができるよう設備を整えております。

館内には洗濯機、乾燥機が常備されており、ご自由にお使い頂くことが可能です。2階と4階のキッチンもご自由にお使い頂けます。
なお10日以上の連泊をご希望される場合には、別途特別な料金もご用意しております。ご相談ください。